20091027

雨は降る あの人は来ない

いや、HT-03Aの1.6アップデートのことなのです。こんばんは。
まぁ来るはずがないと思いつつ、待っているんですけどね。
来るか来ないかだけでもはっきり分かっていれば、本当は別にアップデートすることもないのです。
どうせ中身HeRoにしちゃいますから。来ないと思われる理由は後述します。

ここから先のお話は危険すぎるので絶対真似してはいけません。
私自身も素人だからやっちゃったことなので。

うちのHT-03AのSPL情報がこんな感じです。

SAPPHIRE EVT1 32B ENG S-OFF H
HBoot-1.33.2005 (SAPP20000)
RADIO-2.22.19.261
APR 20 2009,15:30:43
FASTBOOT USB

賢明な方は胡散臭い数字の並びに気がついたことと思います。

SAPPHIRE EVT1 32B ENG S-OFF H

HBoot-1.33.2005 (SAPP20000)
RADIO-2.22.19.261
APR 20 2009,15:30:43
FASTBOOT USB

赤字がとってもデンジャラスなことを意味しております。
多分HaykuroのDanger SPLですねこれ。
DreamならカスタムROMで必要になってくるのですが、基本的にSaphhireでは必要ありません。
多分。あえてメリットといえば・・・PerfectSPLでないことくらいででしょうか。
どこで不具合が起きるかという不安とデメリットのが大きいと思います。
例えSIMロックが・・・とかシャッター音が・・・とか考えても
できるだけSPLを変えるのはやめましょう。
HT-03Aの0006のものが市場に流れていないので戻せないのです。

ここまででも既にアップデートが無理そうな香りがしてまいります。

そう、HT-03Aのアップデートは、googleが行っている様です。ということは、ひょっとしてHブランドに偽装されちゃった私のHT-03Aには届かないのではないか、と
端末のシリアルNo.見てるとは思えませんしねぇ・・・

と、いうことで、HeRoもこなれてくるまでに時間がかかりそうですので、標準ROMでアップデートバッチコイ状態のまま月末まで放置してみます。
ゾクゾクしてくるじゃございませんか、この放置プレイ。
結果が出たら報告できると思います。

禁断症状が出そうですが、作曲の方を進ませたいので、ROM情報はしばらくお休みになるかと。

ブログを更新しても変な音楽の話かもしれませんので、androidな方は読み飛ばして下さいませ。



ここから先は音楽の話。

次に発表する曲のタイトルが決まりました。

Disparate Soul

こういう流れで書くとなんかプロっぽいです。一度やってみたかったのです。すみません。
でも決してプロじゃありません。ただの素人です。
しかも予想に反してハードです。ぎゅんぎゅんいってます。私らしくありません。
和風曲を期待してくださってる外人さん方にも、合わせてごめんなさいでございます。

私の曲を聴いてもいいという奇特な方がいらっしゃいましたら、個別にご連絡下さい。

どこかで効いた様なフレーズがあるのですが、何とかぶっている思い出せないので、完成前のテスト音源でよければチェックして頂きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿