20091012

透け透けRosie。帰ってきたZeroXD(見た目だけ)

少数派という言葉が大好きです。
個人的にはHeROROMが廃るのが非常に惜しいです。

見た目重視で、かつ安定しまくりなcm系と、公式1.6ベースの高速ROMに押されるのも気持ちはわかります。
Hero系頼みの綱のJACビルドはここのところ止まってて、EviL HeRoは細分化されすぎてて分かりにくい上に不安定なのでどう考えても3.0待ち。ある意味テストバージョンの正しい使い方。

32A勢はまだいろんなROMが生き残ってますが(HT-03Aから見ると)32Bで十分実用出来うるROMがほぼ限定されているのが現状です。

私のmaxismaのV1.6.1でBTを修正してV1.7に上げてLEDを修正したものは希にフリーズしてますが、まだ原因が特定できていません。USB接続中に問題起きてないんですよね・・・

さぁ気分を変えて次は何しようかなと、ここでちょっと考えてみたのです。数日前に。

ZeroXDのシースルーが恋しいなぁ~

そこで分析を開始しました。あれってどこで指定してるんでしょう・・・
frameworkの中をガン見したりしてたのですが、ありました。ありましたよブツが!

そりゃあRosieだものRosie.apkですよねぇ・・・

場所は /data/app_s/Rosie.apk です。

これをココZeroXD V6.1.4r3のzipから抜き出したRosie.apkと入れ替えてやればokでございます。

そして結果ははこうなりました。

分かりやすい様に、私らしからぬ爽やかな背景を使ってあります。
△ Phone +のRosie部分がすっけすけでございます。

起動中に強引に載せ替えることも不可能ではないですが、入れた直後に固まったりします。再起動後しばらく使っていれば、動作も問題ありません。

まるでZeroXDROMがカムバックしたみたいじゃございませんか。





余談。
最近Pulse ROMの動向チェック中。G1対応みたいだけどどうなるんでしょう。
ガンバレDiaz!

0 件のコメント:

コメントを投稿