20091022

HT-03Aアップデート決定

Dwangが大人気でございます。
「け、決してお仲間になんてなりたいわけじゃないんだからね!」

さて、本日のメモ。


HT-03Aのバージョンアップ情報

思ってたより早かったです。ですがさすがドコモさん、やはり前日告知ときましたか。

[ROM](32B) Hero3G UnI Code Name bahamas Donut 1.6 expermintal 10/21/09

Tatoo同様見切り発車です。だめだめ。
でもキーボードは反応します。左半分だけね。
でも試みは評価。
焼きにトライするのはあと二人くらい手を出し始めてからで良いかもしれません。

いろいろやっていて気付いたことですが、まずバージョン表記のないものや32A/32Bなどの表記のないROMは惜しいものが多いです。

やはり慣れた人のROMでしか安心して使えないということなのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿