20091111

がんばれRosie! レイチェルはまだ来ない!

ここのところ、趣味の音楽の方を最優先しております。こんばんは。
新曲の方は、動画依頼するまで仕上がっております。
永遠の底辺を自認するくらいニコニコ動画でも底辺街道を突っ走っております。
私の動画など見る人はいないと思いますが、期待しないで待っていて下さいませ。

Xperia X10の発売が半年も先とのこと。
ある意味出せば一番売れるであろうこの時期を外すということは、時期尚早と判断したのでしょうか。しかし、出る頃には恐らくOSのバージョンも含め、ソフト周りはがらっと変わることでしょう。
さすがにFCCももう取れてるでしょうに。サクサクになって再登場していただきましょう。
それまでヒロインの座はRosieがいただきますわ!

OTPAカスタムを2.0ベースに上げてみました。
カーネルがDrizzyのバラバラ東芝#33になっています。
こういうところで名前が見れると嬉しいのがDrizzy。










左からシステム詳細。ホーム。ロック画面。ロック画面をちらっと半分開けてみたところ。となっております。まるで当然のようにSense HeRoよりステータスバーとRosieを拝借しております。
壁紙は昔自分で撮った自前の写真。白黒写真なので雰囲気はあっていると思います。
ロック画面がお洒落に半透明な黒。ホームにバッテリー系ウィジェットを置いておけばチェックもできるというものです。

このカーネルですと、DDMSで直接ファイルの変更が出来ません。
そうなると、コマンド連打になるので面倒で後回しにしていたのですが、昨晩一気にやってみました。
BTフルコントロール可能で、エラーやフリーズもなく半日以上も経過しております。
速度もとりあえずイライラはありません。10Mパッチはありませんが、Low Memoryも吐いてはいないご様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿