20091106

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ツイッターとは呟くところです。
しかし、迂闊なことを呟いたら、どこで誰が見るか分からないという諸刃の剣なんですよね。
ですので、このネーミングに甚だ疑問が生じるのです。こんばんは。

Windows7。世間じゃ大人気です。多分。
これから7入りのPCを買う方は、恐らくPCを使いながら肩や腕のトレーニングも出来るはずです。
そして映画を鑑賞しながら、映画と一緒に自分の指紋もじっくり眺められるのです。
なんと素晴らしいOSでしょうか。

試しにVistaからアップデートを試みました。結果は半日かけてまたVistaです。
さすがですこのクオリティ。開発者のお給料3年分くらい返して貰った方が良いと思います。

さて、最近のHeRo事情。ええ、まだHeRoでございます。
androidな世の中が1.6になってもエクレアになっても多分HeRoなのです。
でもハードのHeRoはいけません。四角過ぎるのです。
サファイアタイプに入れてこそ、あの直線と曲線が織りなすいろいろな意味で微妙さが発揮されるのです。

さて、最近のHeRoカスタムは2.6.29.6 Jac#5が定番となりつつあります。
実はこれ、細かいことを気にしなければ10Mパッチが適用できます。
VM周りでのエラーは多少出ますが、恐らくは普通に使う分にはあまり影響しません。
DDMS上でLow Memoryが気になる方だけは、一度保存してみてから試す価値はあると思います。

私が今使っているのはOTPA1.5.5ですが、これが2.6.29.6 Jac#5にあたります。
これにお馴染みskiビルドの
[ROM] SenseHERO-v1.3 - 2.6.29.6 "Finally Themed, already Fast" mytouch/dream 11/06/09

BFS-300 w/ 10MB hack (MyTouch)を試しにやってみたら、適用できました。
適用後はJac #10となります。

「大丈夫。理屈じゃあないんです」 by 和訳版スレッジ・ハマー刑事

これはどうせカスタムROMなんてほとんどテスト版なので、細かなエラーやバグがあるものだということを理解している方しかしてはいけません。

問題は適用しても、さほど速度が変わらないことだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿