20091105

帰ってこいよ~

今朝方、朝一でショックな出来事がございました。こんばんは。
私の本命ROMにしていたmaxismaが戦線離脱する模様です。

1.6から愛用し始めて2.0.1まで、BTヘッドセットが安心して使えるHeRoのROMが少ないためにかなり助けられました。Senceベースに移ってからかなり苦戦していたみたいですね。
確かに1.8は不安定ではあったもののBTフルコントロールでかつ速度も十分でしたが、2に上がってからはBTは使えるものの、速度も遅く、まだ実用的じゃないと感じておりました。
2.0.3でその辺りの改善がくるのかと楽しみに待っていたらこのニュース。ショックも2倍でございます。
彼はプライベートにcmをいじりつつエクレアを食しに行くみたいですが、帰ってくるのを待っていることにします。プライドは高そうですが、彼のROMには完璧にしようというストイックさがにじみ出ているので好きでした。かなり悔しい思いをしているのではないでしょうか。

HeRoも数多くでてはいますが、BTヘッドセットが正常に動作するものは限定されます。
私の確認しているところでは、HeRo Senceベースで動作しているのはOTPA1.5.5とmaxismaの2.0.1だけです。
動いたところでそこはHT-03A。ところどころ音は途切れるわけですが、使えるかどうかが大事です。
なぜ大事かと言いますと、序盤で対策してないROMというのは、そもそも修正の優先度が低いのです。それくらい他に大事なところがあるので仕方ありません。

OTPA2.0もすぐ来るみたいなので、こちらを本命にするしかないかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿