20091101

まだまだいくよ!1.5ROM

うちのHT-03Aは前の日記の通りT-Mobile My Touch3G化してしまいました。こんばんは。
しかしながら何事も問題がないのが問題でございます。
ブート画面が爽やかになった程度で特に違和感は感じておりません。
しかし、お勧めはしません。ええ、断じて。

皆さんがお使いのDwangになぜ食指が伸びないのか考えました。
すぐわかりました。
某社と名前がそっくりだからでございます。
いつもニコニコしているところの別会社とも言いますか。

それはさておき、ドーナツ待ちの間テストしようと思っていて出来なかったことをちらほらと。
HeRoな世界では、さすがにオフィシャルSence(Sense)ベースのものが、大分こなれてきました。
カーネル自体は退化現象が起きていますが、安定感は増しています。
速度はまだお察しレベルですが、チューニング次第では十分使えるかも知れません。

その中でもこれ。

[Updated 10/31/09][ROM][32B/MT3G] OTPA Sense UI 4 Magic - With BT Audio - v.1.5.5

1.4.1ではいろいろ勿体ないとコメントしましたが、ここに来て化けました。
私の中ではmaxismaのライバルになりそうなROMでございます。
BTの問題がオールクリアでございます。リブートもブラックアウトも放置込み6時間経過で起きていません。user.confに手を入れていませんが、この出来だと手を入れてみたくなります。、

その他にRZR v1.2、eViLSense v1.3、SenseHERO-v1.1.1も試してみましたが、その中でも一番良いと感じました。
ちらっとcm4.2.3.1も試してみました。エクレアテーマを含め、対応テーマをいくつか(というか一通り)入れてみたのですが、以前感じたワクワク感がまったくありません。
もうベースROMと変わらないのかと思うとちょっと寂しいです。
全ては最初に現れるロック画面の2行のNTT DOCOMOの文字が悪いと思うのですが。
テストはstableで行ったのでアップデートだとロック画面は残るのでしょうか。
後で暇な時にでも調べておくとしましょう。

こっそりZeroSx v6.22sを入手しているのでそちらと気になるROMも試しつつ、週明けup宣言されたmaxismaのv2.0.3が来るまでいじってみようかしらん。

まぁcmを除いてどれもこれも1.5なのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿