20090912

FL9とSkin

FLがバージョンアップすると私がまずすること・・・
もちろんSkinの更新です。

FLSkins.comさんとこのCharcoalをFL7のとき(Ver1.1)に見つけてから、自分用にカスタムしまくっております。左上のロゴをデフォルトの物に置き換えちゃってて申し訳ないんですけどね。
だってマークがないと寂しいんですもの。
そしてFL9用にいじり直して出来たのがこんな感じ。

面白い素材が入っていたので、2段ぶちぬきのおチビFLちゃんを入れてみました。
自分専用のカスタムUIになっちゃってます。
画面合成ではなく、そのまんまスクリーンショットです。
我ながらほんとマニアすぎ。
全画面表示にしても、ディスプレイの左にドック、右側はメッセ等のために開く様にしてあります。
まぁ、狭くなったら表示域限定のソフトを止めて、ほんとに全画面にするんですけども。
数あるDAWの中でもここまでお遊びできるのってないんじゃないかな。
GOLさん有り難う。ほんと有り難う。

スプラッシュ画面はこんな感じに変更してあります。
XXLも作ってありますがProducer Editionが優先になるみたいで、
こっちが表示されます。後で下にXXLも付けておこう。
もともとUIいじりはEverQuest2というゲームで日本語対応版のを作っていたくらいはまっていたので、実はどうも大好きらしい。
そちらの方はゲームするよりもパッチの度にUI修正する時間のが多くなってやめちゃいましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿