20091208

MetaMorphでパーツまでいじってみた・・・が?

喉が痛いです。こんにちは。
昨晩勢いでステータスバーを作ってみたものの、大きな罠があることがわかりました。

時計の長さが可変

そうですよねぇ・・・スペース足りないのですから極力スペースを空けたくなりますよね。
その後試行錯誤で

だったら12H表示にすれば → 12Hでも可変です。ありがとうございました。

だったら窓を全体にすれば → どう見ても灰色です。ありがとうございました。

・・・

そこで思いついたのがスポット。

そしてこうなりました。




ぱっと見おかしいのですが、表示されれば良い感じになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿