20091207

MetaMorphでパーツまでいじってみた


いきなり間違い探しではありません。こんばんは。
MetaMorphでいろいろいじっておりますが、ほぼ画像を使っているものはなんとかなってしまいました。

ただ、黒いステータスバーを好んで使っていると、ベースのテーマで文字が白か黒かによって時計が見えなくなります。そこで考えました。

どっちでも見えるバーならいいのではないかと!

そして作ってみたのが右の画像のステータスバー。
小さくてよく見えませんが、エアロテーマの通知アイコンにぴったりフィットするデザインになりました。


MetaMorphを使える方ならそのままこれを適用すれば出来るはずですので、ご使用になりたい方は画像を保存してください。
\framework-res\res\drawable
の中にこれだけ入れておいたものを作ればここだけが変わりますので特に問題はないと思います。

謎の呪文:
cm
any
framework-res.apk
/system/framework/

0 件のコメント:

コメントを投稿