20091210

そして再びHeRoに ~2.1v3.1テスト~

伸びた右足首の靱帯がお天気センサーと化しています。こんばんは。

さて、eugene373のHeroビルドもかなり良い感じに仕上がって参りました。
しかも私の大好きなZeroで使われていた透け透けなRosieで。








左から端末詳細、ホーム、DockRunner、DockRunner(夜用)、CarHomeとなっています。
エラーの数は未だ特盛り。
しかし2.0の本物のロック画面が表示された瞬間そんな細かいことは気にならないくらいの感動を覚えるでしょう。

しかし、これを使用できるのは心の広い方のみ。愛がなければ使えません。

カメラなし、BTなし、壁紙も小技使わないと自分の画像が使えないなど問題はまだ多々あります。
でも不思議とホームのリセットは少ないです。

レスポンスの問題は・・・まぁHeroということでそれなりだと思ってください。
1.5のsenseHero系をお使いの方なら違和感なく使えるかなレベル。

せっかくなので大手術を行ってっました。
CC・・・既に実装済み。しかしstatsが見れません。
a2sd・・・eugeneのカスタム品。swap設定などがここに入っています。これにAuto ZipAlignの仕掛けをゴニョゴニョ

日本語について・・・ロケールがありません。MoreLocale1でも2でも動きがおかしかったので、CustomLocaleを久しぶりに起動。さすがHeroとは相性が良いのでOKに。
でも電話帳の並びは問題ありなので、コムギさんのとこの修正方法をそのまま実行。

使用勝手が悪かったので、HeroROMの伝統であるrwsystem.rosystemを仕込む。
日本語フォントを仕込む。

ここまでやってZipAlignを一通り実行させて様子見。動作OK。

1.5Heroの泣き所だった黒画面は半日では出ませんでした。もう忘れてもいいかもしれません。

着信時のもっさり感だけは相変わらずですが、ホームをRosieではなく、標準2.0で使えばちょっとは早くなるかも知れません。

フリップクロックはHTCウィジェットの中ではなくAndroid側にあります。
ということはつまり・・・カンの良い方は各自お察し願います。他言はしないのがマナーでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿