20091204

どうしてこうなった・・・ブートスプラッシュ変更

どうにも風邪が抜けません。こんにちは。
素直に寝込んでいればいいのに、ROMいじりなんぞをしてしまうのが悪いとはわかっているのです。ええ、それはわかっているのです。

昨日パンクしたのでへろへろしながらスタンドで見てもらったら、5cm級のぶっとい釘がぐさりと刺さっておりました。どうやったらタイヤにそんなものが刺さるのかと疑問も残りますが、もしそれが跳ねて人にでも当たったらと思うとぞっとするのでございます。

さて、ブートスプラッシュです。
自分への戒めのためにMy Touch 3Gのとっても爽やかな画面のままにしておりましたが、この度、その禁を破りました。そろそろまぁいいかなぁと。
水戸黄門も印籠をださないと話が終わりませんし。
「もう、いいでしょう」

それがこちら。

なぜこんなところに林檎が! と思う方もいるかもしれませんが、そこはそれ・・・気のせいです。
断じて某社の某携帯電話などは意識しておりません。
ええ、断じて。

0 件のコメント:

コメントを投稿